2011年12月12日月曜日

スカイツリー

今年の夏「学会」に行った時
学会会場から撮影した「スカイツリー」

もうほとんど出来あがっていて
窓から興奮しながら撮影した^^-☆
でも近場まで行ったわけではないので
その巨大さと威圧感を感じたわけではない。

今度東京に行く機会があれば
絶対登頂してみたい。

さて今日職場に
TDLからのお土産が届いた。
だから昼はTDLの話題で
若い子たちは盛り上がっていた。
みんな~夢の世界で癒されたい感が
強いんだなぁ~^^♪

って・・・私も、今年出張の合間に
ちょっとだけ夕方から楽しんだ
シーの記憶を思い出しながら
また行きたいかも~って密かに思った次第。

でも今は、職場も年末に向け
私の責務も増えているので
夢に浸っている時間はわずかだぁ~^^¥

0 件のコメント:

コメントを投稿