2011年12月8日木曜日

お礼

職場の後輩が、DVDを上げたお礼にと
早いクリスマスプレゼントを
私に届けてくれたー☆

カードに書いてあった
名前が^^(爆)旧姓の名前。

私は
彼女の名前はその名前でしか
彼女のキャラクターを
イメージ出来ない。

だから「つい」その名前で話しかけ
その名前で呼んでしまう。

だから、かもしれないが、
きっと彼女も
私の前では旧姓の自分として
応対したいのかもしれないって
気がする。

私は
特徴のある彼女の
旧姓の名前が今でも好きっ♪

もちろんっ!
明朗活発、でも涙もろく
でもすごくポジティブで
とてもアクティブな
彼女の性格だって好き。

Dear tukasa
Wishing You A Merry Christmas  

2 件のコメント:

  1. 思いがけない お礼の頂き物
    一足早い クリスマスプレゼント 嬉しいよね
    Sizukuさんがそのお友達を
    >明朗活発、でも涙もろく
    でもすごくポジティブで
    とてもアクティブな
    彼女の性格だって好き

    って書いてるけど sizukuさんも似てるのかもね~
    長く続いてるお友達って 共通してる所があるから
    そう 思いませんか?

    お友達の方もSizukuさんを大切なお友達って
    思っているはずです^^。

    返信削除
  2. うんうん、えんやさん。
    嬉しかったです。気持ちって嬉しいものです^^
    彼女はとてもかわいい後輩ですが、めちゃめちゃ飛んでる子。
    私や私の娘に無いものがあるのでとても楽しいです。人は違うから得るものがあったり学べたり考えたり~と、自分を見つめることが出来るのでしょうね。ありがとう♪

    返信削除