2011年12月29日木曜日

大掃除3

年が押し詰まってきました。
みなさんも年末の準備で
慌ただしいことでしょう。

何もしなくても年は明けるだろうけど
何もしないで新しい年を迎えるには
私は少々年を取り過ぎている^^;

だから
今日は台所や二階の部屋等など
残っていた大掃除を済ませた。

完璧というわけでもないが
まぁ、すこしは綺麗になった家で
お正月を迎える雰囲気が
出来たかも・・・です^^¥

明日、明後日は仕事なので
31日に最終買い物を済ます予定。

今夜は暖かい鍋で掃除の疲れを
癒そうと娘と一緒に
綺麗になった台所に立つ。

今夜の貴方は
どんな夜を過ごすのかな?

2 件のコメント:

  1. 年末の大掃除今日もバタバタやってました
    今日は高い場所なので今日から休みの
    主人にも手伝ってもらいました

    我が家のお正月料理は お煮しめ・茶碗蒸し・紅白なます
    黒豆・サーモンマリネ・お吸い物・お刺身・
    お寿司・お蕎麦など
    毎年同じwwww
    作り置き出来る物はもう作ってあります

    30日まで仕事なら家庭持ってる女性は
    大変ですね お互いに頑張りましょう
    ログでの感じですが
    似ている所があるわ~って思い
    日記に綴られてる言葉に心の中に
    温かな風が心地よく吹いて来てくれました
    また 覗かせていただきます
    良いお正月を迎えてくださいませ<(_ _)>

    返信削除
  2. えんやさんも大掃除頑張ったんだぁ~^^だよねっ!
    我が家も別々の場所を分担して終えましたよ。

    お正月料理、東北って、すごいっ!ですね。
    う~~ん^^;
    我が家は関西風かも・・・です^^
    でも、暖かい年越しと年賀を迎えたいと思っています。
    えんやさんもきっとそうだと思います。

    来年も言葉を繋いで頂ければ嬉しいです。
    えんやさんも良いお正月をお迎えください。

    返信削除