2011年12月31日土曜日

一年の終わりに

また1年終わるねって
自分に言う

まるで回転木馬のように
巡って回ってあっとまの一年

日々を繰り返して繰り返して
私は年輪を重ねて行くけれど

新しき一年は新品でやってくる
季節も時間も同様に回り続けて

多くのあなたを巻き込んで
多くの貴方と出会い別れる

来る一年は
この一年と

余り変わらないだろうけれど
歩く道にきっと学べるだろう

今の私と次の私が
手を繋ぐ時間には

きちんと別れを告げ
新たに気を引き締めて

目はまっすぐに
顔を上げて歩こうと

.☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜
今年私と関わり癒してくれたり
育ててくれた多くの貴方
ありがとうございました。
来年は平安でよき年となりますようにー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿