2011年12月5日月曜日

あっという間の一日

なんと早く一日が過ぎるのだろう。
夕暮れを背に自分撮り
ネタがない時は自分が一番(爆)

今日は少しでもHPを
修正すべく戦ってみたが惨敗。

OSがW7になり
IE9での展開や
ホーページビルダー13と
前に作成した条件と違うことも
トラブルを招く原因かもしれない。

ともかくトライしてみたが
修正したものが正しく転送されない。
アクセス権が無いとでる始末ーー;
なんのこっちゃぁ~と検索して
対処を試みるが上手くいかず。

いやはや^^;
残して再利用したいもの
不要なものを整理するところから
始めるしかないが・・・
もぅ今日の残りの時間は
他の予定にスライドしてしまっている。

また~いつか、がんばるぅ~です^^¥

2 件のコメント:

  1. こんばんは~休日の今日は とても寒く雪もちらちら
    出かけるのもおっくうだけど 友達とも約束してたし
    午前は何時もの教室でかけて^^;
    結局夕方帰宅してバタバタ・・・・
    休みの日だと あっという間に過ぎてしまいますね

    HP悪戦苦闘してるみたいですね
    W7は今までとは勝手が違うらしく
    慣れるまで 大変見たいだけど
    少しずつやってれば いつかきっと^^; がんばれ~~!

    夕暮れを背にのショット もしかして…と思ったら
    そうなんだぁ~ボブスタイルですね
    実は私もショートボブっぽいヘアスタイルですよ~笑

    返信削除
  2. こんばんはです^^そちらは雪ですか^^;寒そう~でも明日からこちらも冷えるようです。
    趣味の時間と主婦の時間と職業人。それだけで、結構一杯ですよね。HPは~あきらめ気味で、来年持ち越しでしょう。
    そうそうボブの髪型で、ガリとは言い難い、ちょっと小太りさんです(笑)でも自慢は今のところ健康だということです^^¥

    返信削除