2013年5月8日水曜日

失敗!!

昨日は長期休暇の最終日
オヤスミだと思っていたら、仕事が入っていた^^;

私が、シフトを間違って記載していたらしく
職場から
「仕事ですよっ!今どこにいますか?」って呼び出された。

「えぇ~~!!うそっ・・今日休みだとばっかり・・・」
そう、思い込んでいたから
お出かけして帰宅したばかり。
もぅ大あわてで準備して35分遅刻で職場に入った。

あぁ~~やっちゃった。
仕事に臨む心のテンポがずれたけれど
なんとか修正して
そぅ迷惑をかけることもなく
無事仕事を終えることが出来た。
びっくりしたぁ~^^;
反省!
気を付けなくちゃぁね。
樹齢1000年の夫婦杉
「良縁・子宝祈願に-☆」
休みだと思って気分よく出かけて
撮影してきた収穫ダー^^¥
職場の仲間に
「結果良ければいいわよっ」て慰められて^^;
そんな昨日。

2 件のコメント:

  1. しっかり者の雫さんだと思ってたwww
    電話かかって来た時 びっくりしたでしょうね(-。-;)タラー
    こんな時 携帯は便利だね
    うっかり 勘違いってあるから~
    どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
    >職場の仲間に
    「結果良ければいいわよっ」て慰められて^^;
    良かった 良かった

    返信削除
  2. ふふ・・・^^意外と私、どじなんですよ。
    シフトを移し間違いした結果なの^^;
    いつもは出勤じゃなくて休みなのに仕事に出勤してしまう、そんな間違いを数回したことが過去にあるのですが、仕事を忘れたのはほんとうに何十年ぶりの失敗でした^^;

    皆スタッフは寛大で優しいです。
    要するに遅刻しても出勤して、一緒に働くことが出来ることに意味がある仕事なのです。
    マンパワーで、代替えが効きにくいので、遅くなっても出勤すれば安心してもらえます。
    優しいコメントありがとう^^¥

    返信削除