2013年5月18日土曜日

初夏の輝き

今日は午前中、友人と自宅で
講義のプレゼンの修正を一緒に行った。
知恵を寄せ合って
3時間を費やして見直しを済ませた。
友よ、ご苦労さん-☆
友に解放され
午後の残りは私の時間に~♪
キショウブを見に八幡掘りへ出かけた。
土曜日で観光客が多いっ!
人をより分け撮影タイム^^¥
キショウブの輝きが初夏の輝きに映えて美しい。
堀に咲く
キショウブ映えて
風そよぐ

2 件のコメント:

  1. Ritsuko2013年5月20日 20:42

    お付き合いありがとうございました。
    本当に助かりました。

    解放は、ちとショック、、、(^_^;)

    返信削除
  2. あらら^^;
    失言だったみたいね。
    嫌な時間から解放されたという意味ではなかったんだけどね。
    失礼致しました^^

    でも、一緒に修正した時間は勉強になってとても充実した時間だったよ。
    また刺激を与えてください。若がえれるから~(爆)
    私の楽しみの時間も確保してくれてサンキュー♪

    返信削除