2013年5月30日木曜日

妹とシャドーボックス

妹のマンションで二泊した。
妹は
夫の出張中、海外で生活したことがあった。
その時
シャドーボックスにほれ込み
習得して、その後
日本に帰省してから教室を開いている。

そのため
マンションには飾ってある以外にも
妹が作成した
シャドーボックスで一杯だ。

ちょびっと
その様子をここで展示紹介-☆
人に教えるのは大変のようだ。
生徒を飽きさせないように
次ぎ次と新たな技法や作品を
提示しないといけないらしい。

そのためにも
自分自身も新たなスキルを
突き詰めていかないとダメのようで
大変なんだと話していた。

根気のいる
シャドーボックス作成は
私に向かない。
だから
妹からもらぅ~のです^^¥
今日は
妹と共通のお友達の
お墓に参ってきた。

その目的もあってのお泊り
お出かけだったので
そのことが果たせてほっとしている。

お墓の前で
お友達とたっぷり話せてこれて
心の中の悔いが少し減った気分。

0 件のコメント:

コメントを投稿