2015年1月1日木曜日

謹賀新年

2015年が明けました。
今年
あなたとわたしの一年が
明るく輝きますように。
 
日本は荒れる天候。
朝からゆっくり雪が降りはじめ
夕方には、もう
深々と積もり始めています。

そんな元旦
私の一年の仕事始めは
今日だった。
そして
明日も勤務だぁ~^^。
お正月気分は3日からでしょうか。
 
健康で
今年を迎え
仕事があり,仕事ができることを
喜びたいと思います。
 
どうぞ
blogのわたしと
blogの外のわたしを
引き続きよろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. Ritsuko2015年1月3日 16:09

    あけましておめでとうございます。
    今年も、プライベートでも仕事でも、このブログの中でも、よろしくお願いします。
    いつも、このブログを楽しみにして、元気をもらっています。今年もいっぱい元気をくださいね(*^^)
    ほんとに仕事があり仕事できることを喜んでいます。そんなことを考える年になったのだな~と、、、笑っちゃいますね(^_^;)
    あと、お仕事で、ある計画をしています。力を貸してください。よろしくお願い致します

    返信削除
  2. blog内での、おけましておめでとうございます^^☆ですね。
    今年も引き続きよろしくお願いします。
    ある坂を超えると、そんな気分になるのでしょうか(爆)
    ある計画・・・怖いナァ~頼りない私が助けられるのでしょうか?

    返信削除