2015年1月2日金曜日

大雪の日に。

昨夜から大雪で
職場の窓からは、こ~~んな感じ♪
たぶん50cmは超えないけど
それでも
今年初の大雪だって感じる積雪量だった。
 
夕方買い物をする元気ないって
つぶやいていたら
娘に連れられ
もつ鍋屋「お墨月」へ直行。
ふ~~ん
こんな味っ?て感じだった
「トロトロもつ鍋」
私的に
リピートしたいって思う味ではなかった。
これは
たぶん好みの問題であろう。
なぜなら
お店は予約で一杯で
一元で言った私たちは
カウンター席しか空いていなくて
それほど、繁盛していたのだから・・・
好きな人には好きな味なんだろう。
 
私は、やっぱり
焼肉で食べるもつの味のほうが好きだな^^¥
明日は
もつのコラーゲンで
もちもち肌になっていればなぁって
欲を抱いている^^¥
 
娘が運転してくれたから
お正月気分で
日本酒が飲めたのは、ラッキーだった~☆
 
今年がスタートして
仕事も一段落。
今日からお正月気分に浸ろう。
ごろごろ~ごろごろ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿