2019年1月6日日曜日

朝さんぽ「秋の奈良公園」


11月22日
秋の奈良公園は
被写体に恵まれすぎて・・・
自分のスキルが追いつかず
焦りまくりながらの撮影になった^^@

ピントが合わせたい場所に合う
綺麗な色が出せる
構図に意味がある
そう思うように行かない・・・・・
結局またrepeatに期待することになる。
だから
撮影好きは
同じ場所に何度も通い
満足な一枚を求めることになるのだ。
春日大社は二度目の訪問
季節が変わると
同じ風景でも違って見えるから
そこが、また嬉しい^^*
あでやかな春日大社も
秋になれば自然の色には勝てないっ!
 
鹿せんべいに飽きいる
鹿がいるって
今回、初めて知ったっ!
まだ、春日大社近くの鹿は可愛い方^^@
食べ物を求めて
襲いにくる強面の鹿もいるから
要注意だ!
紅葉と鹿ほど
奈良の秋に合うセットは無い・・・
無敵感あるよね^^¥

0 件のコメント:

コメントを投稿