2019年1月29日火曜日

旧竹林院-2

二階の卓上に映える紅葉
一階の卓上に映える紅葉
苔に映える黄葉&紅葉
Beautiful と
言わずしてなんと表現しよう^^♡
縮れたような枯葉じゃなくて
綺麗な落ち葉だったことも感動だった。

SNS(ツイッタ)で
紹介してくれる人がいなければ
知らなかった場所である。

近場でも
意外と知らない場所はあって
こんなに素敵な場所に出会えたことは
本当にluckyだった~♪

御抹茶も頂ける^^@
優雅に紅葉をゆっくり眺めるもよし
のんびり撮影を
満足出来るまで楽しむもよし
私は
3時間近くいても飽きない場所だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿