2013年5月24日金曜日

なぎさドライブウェイ

晴天ダカラー☆
久しぶりに日本海を見に出かけた。
千里浜なぎさドライブウェイ♪
何十年ぶりダナ-^^¥
距離にして8キロの海岸線は
細かい砂粒のために
観光バスも
普通乗用車もバイクも自転車も走る。
世界でも数少ない
波打ち際を走れる場所で有名な場所。
交通ルールなんてないし
信号もないから
安全さえ注意すれば
どの位置を走ろうが停めようが自由だ。

平日だし
まだ遊泳時期でもないから
波打ち際は
結構閑散としていて
のんびり過ごすことが出来た~♪
日帰りには
ちょっとハードな走行の一日になったのは
夕方ごろ金沢の兼六園に入ったから^^¥
その報告はまたっ後日。

2 件のコメント:

  1. ドライブ・写真撮り日和(^_^)
    金沢まで、日帰りはすごい強行軍!!!
    18日に済ませといてよかった~(^_^;)

    返信削除
  2. ちょっと強行軍だったけどね^^¥
    次の日が休みだったから、結構時間にルーズに行動しちゃいました。
    帰宅は21:00過ぎには、なりましたが、意外と疲れない一日でした。
    風が爽やかで、きっと体に良い気候だからだったからかもしれません。

    返信削除