2013年12月25日水曜日

サンタさんを、ありがとうぉ~♡

 昨日はクリスマスイブで
今日はクリスマスで
毎日ケーキ食べたーい、と
仕事が終わってから
ちょっと豪華なケーキをと思って探したが
残っていたのは苺ショートだけ^^♪
まぁ~ケーキには違いないから
帰って美味しく食べましたよぉ^^♡

手前のサンタのビスケットは
職場のロッカーにクリップで止めてありました。
きっとお友達からのプレゼントです。
疲れた心がほこっと温かくなりました。

ほんと、ありがとうね^^。
かわいすぎて、すぐには食べれないねって
娘に言われちゃったよ。
だから
今日は食べれないや・・・。

4 件のコメント:

  1. ケーキやから揚げ・お寿司・・・・クリスマスって感じだね~^^
    2日続けてのケーキですかぁ~www
    我が家は娘が23日休みだったから ショートケーキ5個買って
    簡単に 鶏肉のから揚げを甘酢とお醤油で頂きました

    サンタさんのついたクッキー 可愛くて ほんと 
    食べちゃうのがもったいないくらいだね
    お友達の心配りが嬉しいよね~~^^

    返信削除
  2. ほんとです^^¥
    友は在り難きかな♪ですよね。
    疲れが飛ぶって感じです。
    女性ってかわいいものを見ると心が元気になるように出来ているようです。
    えんやさん家も、あったかい手作りクリスマスお過ごしだったんだね^^☆

    返信削除
  3. 喜んでもらえて良かった(*^^)v
    私はこのブログに癒されています。

    返信削除
  4. Ritsukoちゃんありがとう。
    コメント投稿出来たんだね^^¥
    良かったです。
    いつも元気を分けて頂いて感謝です。

    返信削除