2013年12月8日日曜日

ローカルな夕日は^^☆

今日はお休み~♪
晴天の清々しい冬日和だった。
でも、ちょっと
頭痛があって、お出かけ気分にならなかった。
だから、お掃除を済ませたら
頭痛薬を飲んで、ちょっと昼寝をした^^¥
その後
年賀状のデザインを探して過ごした。
以前はイラスト本を買っていたが
今はネット一本絞り^^¥
探せば無料のテンプレートやイラストが
一杯あってたのしい~♪

あとはどのイラストにするか
家族それぞれと相談しながら
親族用とお友達用などに分けて
それぞれに各々のコメントをいれて
印刷すればいいかなって^^。
すっごく楽勝の年賀状作成でーす^^¥
夕食作りが終わって
自宅の寝室から撮影した
ローカルな夕日は
ハレーションを起こしちゃったけど
綺麗だった-☆
茜色は元気パワーのもとだってっよ!

明日も天気になぁれ~って…言っても
明日は仕事だぁ~。~
がんばりまっしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿