2013年12月12日木曜日

やっぱり行動は大切!

天気予報に
雪だるまの絵が表示されるようになったので
今日はガソリンスタンドで
スノータイヤに交換してもらった。
2800円少々とちょっとお高め?

安全運転に気を配る必要があるが
まぁ、これでいつ雪が降っても
大丈夫かも・・・!
でも、あまりに大雪になると
雪かきで体力消耗するから
ほどほどに降って欲しいものだよね^^☆

あーそれから
今日はちょっと気になっていた
携帯電話の見直しをしてもらってきた。
ガラケとタブレットの二台持ちなので
安く出来なかと相談したら
2000円ぐらい安いセット変更が出来た^^¥

やはり前々から気にはなっていたけど
ショップでは、待つことが多く
面倒だと思っていたのだ。

ついつい、些細なことだからと
面倒がって動かないことが、私にはある。
やはり
改善しようと行動しないと
得ることは、ひとつもないんだなぁ^^。
改めて再認識した次第。

比較的アクティブな私でも
こーんな面倒がりやの面もある。


0 件のコメント:

コメントを投稿