2013年12月18日水曜日

忘年会は、ビンゴっ♪!

全職場合同の互助会開催の忘年会に出席した。
全職場粋なので職員数が多い。
だから、4回に分けて実施される。
今日は3回目。

地元の店を活用しなければならないという
職場の掟で、地産地消というわけ。

忘年会だからこそ、飲みたい!
美味しく酒が飲みたい!
だから
仕事が終わって娘に送ってもらって
ビール一本
日本酒グラス一杯^^☆

頑張って飲んでもお年頃。
無茶飲みはさすがに不可能だから
これだけで心地よく酔って~へろへろ~ぉ♪

現場の仲間と美味しく食べて
いろんな部署の人たちとおしゃべりをして
お年頃の勢いで、トップ人へ酒を注ぎに行き
昔の馬鹿話と年の確認をしながら
笑い話に興じましたぁ~^^♪

そして恒例のくじ引き。
普段運には弱い私だが
今回はちょっといいの当たった!
「バリスター」
実は、すでに娘が結婚式の二次会で当てて
家にある品物^^;
だから、自分の現場に寄付することにした^^¥
みんなに喜んでもらえるといいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿