2013年12月22日日曜日

夢の国

とかく慌ただしい年末
特に書くこともないので、ちょっと前に行った
夢の国の思い出を~☆
娘の誕生日が12月なので
娘に誘われて、行ってきました
「東京ディズニ-ランド」
一泊二日のかけあし旅行-♪
行った日の天候は最高に良い晴天!
なのに・・・
なのに・・・です。
風がとっても強く
一番楽しみにしていた30周年パレードが
中止になって、見れなかった^^;
何のために来たのかと
入場した時のテーションが一気にダウン。
とは、いっても、せっかく来たので
楽しまなくちゃぁっ~☆
気を取り直して、娘と二人でアクティブに
動き回って
アトラクション4つはファーストパスで制覇した。
夕方いつものテクニカルパレードは運よく開催となり
クリスマス-バージョン仕様だったのが
気分が盛り上がった、です^^☆
寒空のTDLの夜は
遅くまで楽しむ人々で一杯。
12月の時期は
夜景を見るだけでも価値はある。
たっぷりあった一日も
夢の国ではあっという間の一日。

2 件のコメント:

  1. おおお「東京ディズニ-ランド」良いな~
    私も行きたいと思いつつ いまだに・・・・
    一月前も友達が30周年パレード観て ミッキーやミニーちゃんと
    撮った写真みせてくれました 娘さんのプレゼントなんだって 羨ましい事
    我が家の娘は 貧乏だから 無理www

    所で雫さんの娘さんも12月の誕生なんですね 
    我が家の娘も12月8日なんですよ^^

    返信削除
  2. えんやさんの娘さんも12月なんですか?!
    ほほう~同じ寒い時期にお互いきばって産んだんだね(爆)
    でっかく生まれて、私とっても苦しみましたよぉ^^;
    ちなみに娘は16日、夫は15日(あーこれは聞いてないよね)

    あー娘も貧乏なので、我が家も駆け足旅行になっちゃったわけです。
    娘に合わせて楽しむのもまた、面白いものです。
    濃厚な二日間を過ごしましたよ。
    さすがに疲れちゃったみたい^^;娘がね。
    普段歩き回っている私の方が健脚でしたー☆

    返信削除