2011年12月25日日曜日

White Christmas

今朝はうっすら雪化粧。
10cmぐらいだったかな?

私は、昨日今日と出勤。
昨日は友人が、今日は同僚と私が
ケーキの差し入れで、休憩タイムに
クリスマスを味わうことが出来た。

日中に雪は消えてしまっていたが、
夕方からまたちらほら雪が舞っていた。
きっと
明日の朝も雪が積もっているに違いない。

このクリスマスの二日間で
自宅で食べたのもいれて
たっぷりケーキを堪能しちゃったー☆
しばらく甘いものは自制かな~^^;

みなさんは
楽しい、暖かい、美味しい
クリスマスになりましたか?
そうだといいなぁ~^^¥

0 件のコメント:

コメントを投稿