2011年12月11日日曜日

大掃除・1

今日は風があったけれど、よい天気。
運がよいことにお休み^^¥

気も乗ったので、
まずは窓掃除とお風呂掃除に着手。
夫は庭掃除と室内の掃除に頑張っていました。

外側の窓は全部洗ったので
次の休みにでも、内側の窓掃除を予定する。

お風呂場も普段より念入り^^;
網戸やカビ掃除も徹底的に。

一辺にはしんどいので
徐々にって感じかな~。。~

夕食の準備前に
二階の寝室から夕焼け雲を。

ちょっと
忙しい一日でしたが
年末年始に向かって第一歩
まぁ気分はちょっと壮快って感じです^^♪

2 件のコメント:

  1. お掃除お疲れ様~旦那様もお手伝いしてくれたのね
    協力しながらやると 助かりますよね
    残念ながら 我が家の旦那は(><)ですwww
    夕焼け奇麗ですね 自然の作りだす色って
    本当に美しいと思います

    皆既月食も良く撮れましたね
     
    あ それと Sizukuさんもお地蔵さん好きなのかしら?
    私大好きで 少しずつ気にいったお顔の
    お地蔵さん 集めてます。

    返信削除
  2. 私がキャリアウーマン?!(爆)だから、夫も家事とかできないと、我が家は生活が回らないから、自然と動くようになったのだと思います^^;

    ほんと、夕焼けは日本どこで見ても美しい。自然が織りなす彩はきっと神の技じゃないかって信じそうになります。

    皆既月食を生で見れたのは感動でしたよ~^^¥

    集めてはいませんが、かわいらしいお地蔵さん大好き~^^♪

    返信削除