2022年5月28日土曜日

ミツマタ開花―②

一枚撮りでアップは
まずまずな一枚ってところだけど
それは、自己満に過ぎないかもしれない
柔らかい光で
浮かび上がるミチマタの美しさよ
しっかり
ミツマタ群生地である構図
前玉ボケが幻想的じゃんって思って^^*
マクロ撮り
可愛いボンボンは
すっごく良い香りなんです
枝垂れている箇所が多く
意外と絵になる風景だった^^
白いミチマタが綺麗やった
青空に映えるミチマタが可愛くて
飽きなくシャッター切ったなぁ
ミチマタが躍っているよう~♪
見上げて撮ったら
ステキな色合いに撮れてラッキー
ミチマタ群生の道がとっても
雄大で幻想的で
来年もまた会いたいって思う風景
少しだけ蛍の群舞にも見えそうな撮り方が
ちょっとだけ出来たかな?
そう思うのは、自分だけかも?
お札の材料になるミツマタ
薫り良し
可愛さ良し
撮るに楽しい対象物

0 件のコメント:

コメントを投稿