2022年5月14日土曜日

ローザンベリ多和田で遊ぶ

3月20日
行く当てもなかったので
年パスあるので遊びに行った^^¥
まだ初春のはじまりだから
その時期の開花を楽しむのが一番
山野草があるのが嬉しい~♪
イチリンソウ?も咲いていて
可憐な綺麗ゆさやった
群生は見れなくても
多和田なら会えるよ
セツブンソウ
名前が分らなくても
可愛い花は好きっ!
名前を覚えなければならない
山野草は多い
春を待つように咲く妖精花
一番の収穫は
このバラのような木の実
来年も会えますように~☆彡
可憐やわぁ~
背景にこだわり
でも
それだけやなぁ^^*
花って
ドリーミに撮るのが一番って思う
老眼の悲しい技
行く場所が無い時は
ローザンベリが一番
撮る練習ができる場所
ピータラットの小物
何代目かなぁーー;
あちこちで落として無くして
散財の品の一つ
撮り方さえ間違わなければ
平凡な花だって可憐に見える
日の丸構図で駄目写真だけど
まぁ反省して
春の妖精は
雌蕊・雄蕊が本当に可憐だ
小さくて目立たない分
生き残るための知恵なのかもしれない

0 件のコメント:

コメントを投稿