2022年5月7日土曜日

梅花の季節は忙しい~♪

3月15日
いなべの梅林へ~
今年もコロナ禍で催しはされえないけど
梅林は解放されてて
そこそこの観光客や撮る人で一杯だった
いつもの定番風景
入目て見た時は圧巻に感動だったけど
ちょっと見慣れてしまうと感動は減る
上手い人は、冠雪も美しく撮れるけど
私しゃ、無理^^:
これが精いっぱい
催しがある時は
駐車場代500円程度徴収されるが
今年も無料開放
食べるところや、買い物できる品は無くとも
撮る人は、嬉しい状態
白を美しく撮るはホント至難の業
やはり色付きは撮りやすい
枝垂れてる花って可憐よね
ほどほど管理はされているだろうけど
選定とかは、されてないっぽいので
自由に枝が伸びて
完璧な美は無くても
そこそこ、美しくて良い感じ
この淡さも好きなポイント
サンシュも開花し始めで
梅を彩ってて幻想的やった~♪
自宅から近いのが嬉しい梅林
枝垂れ感が、たまらん^^*
大きな幹は無いけど
か細い木々もユニークな曲線で
撮る楽しみとなる
見上げる迫力が好き
花の色が薄くて残念だけど
青空が映えて美しかった日本の日

0 件のコメント:

コメントを投稿