2022年5月16日月曜日

鈴鹿の森-②

鈴鹿の森の梅林
この豪華さに圧倒されるよねぇ?
ほんと
すごっ!だった
梅林が美し過ぎだった
枝垂れ桜も美しいが
管理されて
美しく咲く梅も感動もの
枝垂れて美しき梅花かな
キラキラ玉ボケ
女優ライトになってた^^*
一枝に紅白の梅が開花
髪かざりのよう^^
語彙少なくて「美しい」しか
表現できないのが悔しい
早朝の光が優しい時間帯か
曇っていたら
しっとり感が出せたかもと思うが
快晴日だったので
明るすぎて、撮るがホント難しかった
豪華絢爛の梅林
枝垂れ梅が
枝垂れ桜に負けていない
優雅さっだって
初めて気づかせてもらった
鈴鹿の梅林
来年も
健康で迎えられたら
repeatしたいなぁ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿