2022年5月9日月曜日

鈴鹿の森-①

3月14日
初めて、行きたかった鈴鹿の梅林へ行けた
想像以上に広大で
ゆっくり歩いたら
一時間以上楽しめる^^
撮る場合は
3時間程度は、過ごしたい場所だった
しかし
太陽の下、自分のスキル問題で
期待した撮るが、出来なかったのが残念
凄く豪華な梅林
自宅から1時間40分程度
意外と
自分で運転しても行ける距離だった^^¥
快晴の青空の下
太陽がキラキラすぎて
撮るのにスキルがいる場面が多かった
全ての梅林が美し過ぎて
美人ばっかりって要素なので
そこを
より幻想的に撮るって言うのが
難し過ぎた^^@
早朝の光の下で撮りたい
散った梅花を
次は美しく撮りたいなぁ~
入場は2000円
見ごろ満開の一番美しい時期だったので
支払っても価値あるっ!梅林の見事さ~♪
愛年もrepeatして
課題を克服したいって思うほどの
撮るが楽しい場所だった
再入場は300円支払えば可能
中で食べることは出来ないので
ゆっくり長く撮影したいなら
再入場を選ぶべきと感じた^^★


 

0 件のコメント:

コメントを投稿