2022年5月22日日曜日

ヒスイカヅラ開花ぁ~

3月26日
草津水生植物園
ちょっと遅めだったけど
まだ、開花してくれててラッキー~♪
また
落ちた花?で遊んじゃっう
翡翠のような川い色合いがステキ^^@
まっ!
お目汚しですが、湿気で曇る
レンズと格闘しながら遊べちゃった
湿気が凄くて^^:
湿気がフィルター替わりになったぁ?
まぁ
これはこれで淡く撮れた感じで^^¥
雨降りの日で
温室遊びを中心にと思って訪問
温室の
水連はいつ来ても綺麗に開花している
レフも撮れるので
撮る人みんな一緒の姿勢で覗いてる
リフは綺麗だけど
絵になる撮り方がムズイのだ
拘り一枚は
知恵とスキルと経験で撮る
そこまで
行きたいのがアマの夢
明暗の差も
フィルター使用しなければ
こんなレベル^^「
温室は珍しい花の開花にも出会える
上も、みあげなくちゃぁ~ね
下向いてたら撮れない風景もある
誰もが撮る構図だけどスキ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿