2012年9月20日木曜日

マキノ高原

近畿も秋らしくなった。
それでも、日中はまだまだ暑い。
でも、ここ高原は少し標高があるから
初秋を楽しめる♪
車窓から入る秋風に髪を梳きながら
美味しい高原の空気を満喫♪
妙にテーションが上がった一杯の実!
赤とんぼも協力的だー☆
美しいトンボさんでしたよ♡

この頃休みは、家でじっとしているのが
嫌になって近場をウロウロ
物語を探して歩くけど、なかなか
そんな風景に出会えずにいる。
いつかきっとー☆

2 件のコメント:

  1. >物語を探して歩くけど、なかなか
    そんな風景に出会えずにいる。

    ===***===
    良い所だね広そうな土地
    緑がいっぱい 暑い夏も終わりをつげ
    アキアカネが秋を思わせる・・・・
    良い風景じゃないですかぁ~
    私も先週 教室がお休みだったので少し遠出の
    12湖の青池行きたかったけれど 強烈な暑さの為
    止めましたがいつの日かきっと行って来ます^^;

    返信削除
  2. えんやさんコメントありがとう^^♡
    そうそう、高原だからねっ!
    疲れない程度での距離を走行し秋探しを楽しんでいます。
    もぅちょっとしたら涼しくなるから、ご主人誘ってお出かけしてはいかがでしょう。

    我が家も夫がアッシー君してくれるので、私は撮影を楽しみ、夫は道々にある道の駅や地産のお食事を楽しんでいます。
    急に寒くなったりと気温変化に体調を怖さないでね^^☆

    返信削除