2012年9月13日木曜日

関ヶ原鍾乳洞に行ったぁ~

今日は関ヶ原鍾乳洞で涼んできた。
20分程度の行程を涼みながら上を見あげて歩いた。
ある場所では蝙蝠に遭遇し( ̄□ ̄;)!!
洞内を流れる冷たい清流では
たくさんのニジマスが
涼やかに泳いでいた。
平日で
夫婦連れや恋人同士が多かった^^¥
これはなんなんだぁ!?
洞内のトイレ近くに植えてあった。
面白くてパチリー☆

そのあとゴマミュージアムによって
ゴマ商品を少し購入♪
ゴマの茎とゴマキャラクター。
このキャラクター「やなせたかし作」でした♪

当初はローザンベリー多和田に行く予定だった。
だが、あまりにも日中の日差しが厳しく
園内(ガーデン等)を
散策する気が失せてしまった。
行ったら購入する予定にしていた
「伊吹ミルクジャム」を買って
入口近くの花を撮影しただけ~♡
食事もオーガニックで美味しいらしい
涼しくなったら行こうと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿