2012年10月11日木曜日

Heavy Rotation

今日友人がメールで
「コブクロ ベビーローテーションです」とコメントくれた。
子供用のローションじゃないよなぁ(爆)?!
良く読みなさいっ!て感じでしょう。
ほんとっ私ってせっかちおバカ。
知らないって恐ろしいーー;
ローテーションでした^^;

早速検索した。
マーケティング用語集から
*「広告宣伝やコミュニケーションなどを
「繰り返し」行ってゆくこと。
重要なのは、ベビー・ローテーションの何回目で
目的の効果がピークを迎え下降に転じていくかといった
ポイントや波を見極めることにある」とあった。

そっか~☆
この前あげた「コブクロの曲」を
繰り返し聞いていますよ、と言う
メッセージだったんだー。ー
検索してやっと了解。

なるほどなぁ~お勉強になりました。
知らない言葉ってこうして相手が
発信してくれるから学ぶことが出来るんだね。

このblogで
私の思いを発信している。
この「Heavy Rotation」が
あなたとのコミュニケーションを
繋いでいくといいなぁ~♡

2 件のコメント:

  1. 私のあのつぶやきの後、こんなことが起こっていたとは・・・。
    そうです、コブクロ繰り返し聞いてます^^
    そして今日から私のHeavy Rotationは、
    西野カナ love place♪ です
    いつもすみません。ありがとうございまーす☆

    返信削除
  2. わぁ~ぉ^^¥
    ご当人からのコメントありがとさまです。
    やっぱり、通勤途中私も「コブクロ」ずっと聞いていました。
    まだ聞いています(爆)
    そろそろ西野カナにしないとね。

    また11月に会いましょう。
    話題を貯めて置いてくださいね。楽しみにしていますよ♪

    返信削除