2012年10月7日日曜日

娘とショッピング

今日は朝から秋晴れー☆
娘に誘われてアウトレットへ出かけた。
開店前に着いたが、もぅその頃より
広大な駐車場は周辺県外の車で一杯!
休日の人出jは、すごすぎる!
ショッピングのお付き合いだったはずが
私もつい買ってしまった^^;
昼食は「神戸牛ビーフライス」
空腹の味付けもありとても美味しかった^^
満腹~♪
今日の私の収穫☆
〆て1万円ぐらい。
娘と一緒に買ったことで結構安くなった^^¥
まぁストレス解消にはなったなぁ♪
明日から仕事がんばろっ!

2 件のコメント:

  1. 娘さんとショッピング良かったですね~
    アウトレットモールの写真仙台泉アウトレットと
    感じが似てると思ったわ
    美味しそうなランチとショッピング娘さんと
    選んだ様子が目に浮かびますwww
    私と娘もそうだから 趣味は全く違うけど。。。
    雫さん家はどうなのかしら???
    ブルーのインナーかな?レースがオシャレだね
    えんじのセーターとバック何にでも合わせやすそうだね
    これで1万円は上手い買い物でしたね

    返信削除
  2. 娘とのショッピング久しぶりだったので楽しかったです^^¥
    娘の好みも嫌いじゃないので、いつか私も使えるかもなんて思いながら選んでました(爆)
    ブルーのインナーは首回りの広いセータに合わせられそうですー☆
    タブレット入れ用のバックを探していたので、即決でした。

    女性ならアウトレットで品定めしながら歩くのって楽しいですよね。
    半額とか50%引きとか弱いよねぇ~^^;
    たまーには自分へのご褒美をして頑張りましょうね。

    返信削除