2012年12月26日水曜日

送別会

今日は年末に辞めていくフタッフと
産休に入るスタッフの送別会だった。
いい子たちで
貴重な人材だったので
寂しい感はぬぐえない。

でも
明るい未来への旅立ちだったり
命を生み出すための休暇だったりなので
明るく送り出したい。

焼肉も美味しかったっ-☆
ノンアルコールビールで
気持ちは酔っぱらったな-♪

しかし
やっぱり別れは辛いな。
いい子たちだから尚更なんだろうね。

私も近い未来に辞める時が来る。
惜しんでもらえる、そんな働きが
出来ているだろうかと
今さらだけど
ふと思ってしまった。

う~ん^^;
また気を引き締めて
自分の姿勢を見直そう。
ついつい
自分の立つ位置に甘えて
慣れ作業で流してしまったり
もうこれでいいやと成長するのを
諦めてしまう時がある。
時には自分に厳しく
あらねば・・・だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿