2012年12月2日日曜日

あぁ~買っちゃったよ☆

どうもなぁ~^^;
ついつい、つられて買っちゃった!
でも、ほんとうに
何年ぶりかというケンタッキーフライドチキン♪

胃が少しづつ重いものを拒否するようになり
食べたいとは思わなくなったけど
今回は、かわいいキャラお皿に惹きつけられて
買ってしまった。
だが、意外と食べてみれば2ピースぐらいは軽くいける^^¥
残りはお仕事に持ってゆこう♪

たまーにはいいのかな♡
娘はお出かけだし
夫は好まないから、私一人のフライドチキン。
クリスマスには早いけど☆

かわいいお皿は、
娘とのお昼のプチパーティをするときにでも
使いましょ~
-☆-☆-☆-

もうすぐ、さび色の空から
灰色のまざる山々に、白い雪が降るだろう。
近畿も近々だろう。
北国は例年にない遅い冬が訪れたらしい。
そんな便りを聞きながら、
わたしにも、冬を楽しむお出かけが
今月神戸で予定されている。
さらに、忘年会もあるしぃ。
予定でカレンダーが少しづつ埋ってゆく。

寒いと人と寄って、わいわいがやがや
食べる楽しい時間が欲しくなる。
この指と~まれ♪
しようよ。

2 件のコメント:

  1. (^^)ゲットしましたねぇ
    次は、ミスドのスヌーピーテーブルウェアでしょうか?
    ミスドなら、甘いもの別腹で胃もたれなどしないのでは?

    返信削除
  2. 了解っ!
    予約に行ってきます。
    教えてもらってありがとう♪

    返信削除