2012年12月15日土曜日

お誕生日

今日は夫の、明日は娘のお誕生日。
だから、ケーキを買って~家族プチ会を
計画しようと思っていたんだけど
娘は友人が「お誕生日会」を開催して
くれるというので出かけてしまった。
明日は「ミスチル」のコンサートだと
言っている・・・そんなぁ~^^;

昼頃息子からアッシー君依頼が^^
どうも子供に頼まれると
嫌とは言えないのはなんでぇ?!
夕方まで付き合って疲れて一眠り。

夫と二人なので、家族プチ会もできず
久方ぶりに二人で贅沢外食することにした。
「別に誕生日って嬉しくないけど・・・」
なんて、ほざいていた夫だが
近江牛コース一人前6800円で-☆
夫はビールジョッキー2杯
運転手の私はノンアルコールで我慢^^;
でも、舌とお腹は満足はしたらしい。
まぁいっか、たまーにはね。

牛トロニ巻は最高に美味しかった♪
けれど、焼き肉用の
霜降り肉は胃にくる~~ぅ
私は途中から胃もたれが^^;
精進料理向きの胃になっているなぁ~
・・・わたし。

2 件のコメント:

  1. 豪華な大江牛コースだね~(私はステーキ苦手なのよトホホ
    ご主人とたまには良いじゃないですか~
    そんな時間大切だと思いますよ~^^;

    ほんとよね~子供に頼まれると嫌とは言えませんね
    頼られているうち良いかも^^

    返信削除
  2. 私も~ステーキ苦手になってきました^^;
    生肉がダメになる前は、牛トロといって生肉のお寿司が食べれました。
    今回は同じだけど、少しあぶってある感じだったので、ちょっと残念でしたけど、でも味はとっても美味しかったです。
    今回もこれが一番の目的だったので食べれて良かったです。
    えんやさんにも一度食べさせてあげたいな♪

    息子は自宅にいないから余計甘くなるのかもね^^☆

    返信削除