2012年12月18日火曜日

時間が欲しい日

冬の冷え込みがやってきた。
そうなると私の行動がさらに鈍くなる。

動かなければ代謝は活発にならないと
解っていても、暖かい炬燵の中から
出るのが嫌になってしまう。

今日は年賀状を作成するのを目的に
午後からPCの前から動かなかった^^;
午前中買い物に出かけたのと
夕食作りに2時間少々時間を割いただけ。

とまぁ、そんなこんなで一日はあっという間
まだ残っている年賀状印刷があるが
明日仕事が終わってからにしよう。

私は何かにのめり込んだり
何かをしようと取り組んだりする時は
こだわりを持ってしまうタイプなので
達成するまで時間がかかってしまう。
だからそのことで時々
自分の能率の悪さを感じてしまう。
でも
自分が納得できたものでないと
人に見せるのも渡すのもしたくない。
そんな私は、時間が一杯欲しい人である。
誰か時間を分けてくださいと言いたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿