2012年12月9日日曜日

同窓会

昨日は神戸で4年ぶりの同窓会‐♡
15人が集合^^。
今回で17回目になる
ルミナリエ「光の絆」を見た後
「梅の花」で会食をして、ホテルへ。
入浴後みんなで深夜2時過ぎまでおしゃべり♪
とても楽しい時間を過ごした。

4年間の空白を埋めるように
コミュニケーションを重ねた。
私たちの同窓会は「オリンピックの年」にすると
決めているので、忘れることが無い。
4年後の幹事を決めてから
お休みタイム~^^¥

学生時代の思い出話は
いつも同窓会では恒例だが
飽きることが無いのが面白い♪
各々の生活背景や
仕事の情報交換など話題が
女性ばかりなので尽きることが無い。
元気を一杯もらえたのが一番-☆
土曜日だったので「ルミナリエ」は
すごい人出で大混雑!
だからじっくり撮影出来なかった。

いつも撮影で行くときは
平日で早めにスタート地点近くの
喫茶店で点灯を待つパターンなので
比較的いい場所での撮影も可能なのだが。

今回も、最後の〆は
神戸市役所の屋上展望台で
一望を眺めて観光は終わり。
みんなっ4年後まで元気で!
また会おうねっ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿