2012年12月19日水曜日

明日は雪やで、寒いちゅうの。

今日は会議にもいけないほど
現場は忙しかった。
スタッフも全員がバタバタ。
私もスタッフの仕事を受け取って
動かなければ
回らない現状だった。

結果
帰宅も20時前になった。
見あげた空には三日月がー☆
撮影してみると
以外や、それほどの三日月でもない。
ちょっと残念だった。
結構細い三日月に見えたんだけどね。
でも、月は月だ。
冴えた空の月は
流れる雲の中に一瞬で消えてしまった。

その帰宅時は
ちらちら雪が舞っていた。
今夜は積もるかもしれない。

でも、忙しかった今日は
疲れたけど
なんか充実感もあったなぁ~^^
やはり、時には
忙しい現場も好きなのかもなっ私。

「明日は雪やで、寒いちゅうの
積もるんやて、やってられんわ」と
娘が目の前でふざけて言っている(爆)

そうそうに寝よう。
明日も仕事だから。

0 件のコメント:

コメントを投稿