2012年8月1日水曜日

花火

この花火の写真は「花好き慎ちゃん」というサイトで
慎ちゃんの奥さんから頂いた写真である。
ご夫婦で撮影を楽しまれていて、素敵な
画像が一杯のサイトだった。
しかし
そのサイトのBBSにいたずら書きが発生してから
彼女から、BBSは閉じる旨の連絡が入った。
それから
お付き合いはなくなったが、この花火の
写真は私のお気にいりである。

私もこのレベルに近い
花火の撮影ができるようになりたいと
思いながら挑戦のたびに眺めてきた。
しかし、いまだに成長していない^^;
やはりマニュアル撮影のスキルを
覚えないといけないようだ。

まっそれはともかく
今日は市内の花火大会の日である。
しかしこの暑さと人ごみに
混じる勇気もなく
結局自宅前の橋から遠方撮影。
もう少しバイタリティが‐欲しいかもー☆
橋の上から眺めた月は美しかったー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿