2012年6月30日土曜日

梅雨と遊ぶ

午前中は暑いくらいだったのに
午後過ぎから雨。
それも
しとしと、静かな雨。
こんな雨は大歓迎♪

庭の木々の
埃や汚れも洗われ
垂れていた花も
雨を楽しんでいいるみたい。
暑さでしんなりしていた
わたしものんびりぃ~☆

梅雨もそろそろ
終わりらしいから、滴と遊ぶ。
滴の中に花をみつけて
撮影したけど^^;下手でしたぁ。

撮影に夢中になっている
わずかな時間が私を
リフレッシューさせてくれる。

さぁ~~~て!
午前中買ってきた
野菜メインの夕食づくり。
メニューは簡単に。
野菜サラダ
マーボナス
各種温野菜と肉の炒め物
ソーメン
デザートは
パイナップル
娘は友人と外食らしい。
夫婦二人では、この程度で十分。

2 件のコメント:

  1. 今にもこぼれ落ちそうな雫
    雫の中に小さな紫色のお花が見える
    埃っぽくなってた木々や葉が
    空からの恵み雨に濡れ
    何か力強さみたいに見えるのは私だけかな?

    野菜中心の夕食 良いじゃないですか~
    今は沢山野菜が出てきてるから色々楽しめそうですね
    デザートのパイン 美味しそう
    あ!我が家にも沖縄の親戚から送られてきた
    パインがある そろそろ 食べごろかも。

    返信削除
  2. えんやさんコメントありがとう^^¥
    野菜を多くとるようにしないとねっ!
    どっちにしても、重い食事は胃もたれするようになりました^^;

    あらぁ~沖縄に親戚ですか、羨ましいなー☆

    そう雫が滴を撮影なんて、ちょっとユニークだけど、滴の中の世界を覗きたくなるのはきっと撮影好きだけかもね。
    撮影は、雨の楽しみを教えてくれるので、私けっこう好きです。

    返信削除