2012年6月20日水曜日

私の言葉の世界へようこそ♪

いつも言葉で気分が
盛りあがったり、さがったり。

いろんな人との出会も
すべては
言葉がその仲立ちをする。

人間にとって言葉は
人を人として育てる大切な道具だ。

言葉で学び
言葉で考え
言葉で繋がり
言葉の交わりで世界を
作り上げていく。

素敵な言葉を聞くことで
勇気づけられたり
元気をもらったり
癒されたり
知恵を得たりする。

私が詠うことも
私が心を語ることも
自分を伝えるコミュニケーションであり
誰かと繋がりたいサイン。

言葉を駆使し
私を表現する楽しさは
私の趣味なのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿