2012年6月14日木曜日

あぢ~^^;

梅雨の合間の晴天は
ちりちりと皮膚を焼くような熱気を
車の中で発生させる。

運転しなければ、買い物にも仕事にも
遊びにも行けない。
バスや路線が分刻みで走行している
都会に住む人にはわからない苦労だろう^^;

だが、もちろん車を持つ
メリットはたくさんあり
もちろんデメリットもたくさんあるものの
わが地域で、車なしの生活は
できるはずもなく、暑さなど我慢し
なければならない。

さてそんな話は前振で^^;
こんなに暑いと外を撮影散策する
元気も出ないから、涼しい部屋で
ごろーん~☆

本を読んだり映画を見たり
音楽を流しながら
PCに向かい
文章をこねくり回したり
収集した映画の整理や
撮影した写真の整理^^¥

出勤までの数時間を
さらに居眠りで過ごすのは
最高の贅沢気分♪
夏日までいかない日は
花も涼しげに咲いていたよ。

どうぞ♡ 疲れたあなたの瞳を
この花色が
優しくほぐしてくれますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿