2012年6月22日金曜日

バタフライ

仕事の帰り道近くの公園で
ふらふらバタフライ(爆)した。

風があったけれど
花に集まる蝶を撮影することができた。

風に揺れる花から花へと
風の波に乗って泳ぐ蝶たち。
私も蝶を追いかけて花から花へと♪

種類は多くないけど
この季節を楽しむ蝶と私。
束の間の憩だー☆
菖蒲は今が盛りで3000本
枯れた花を切り取っている作業員たち。
市民が花を美しく眺めるために
陰で支える人たちがいる。
花も支えられて咲く花たちがある。


私たち人間は
支えられないと咲けない。
私を支えてくれる人たちが
私に水を与え
汚れを見つけてつんでくれる。
それに報いるべく
私は自分らしく咲けているだろうか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿