2012年4月3日火曜日

春の大嵐

今日はお休みだった。
ここのところ忙しくて出来ていなかった
タイヤ交換をしてきた。
その帰り道
台風並みの大あらしに巻き込まれた。

ぴしぴしと雹が車体にぶつかり
暗雲垂れこめる空の上で
雷が激しく鳴り響く。
早々に帰宅し撮影したが
風はひどくてピントが合わない。
今日は日本列島
この嵐による被害が沢山出ている。
16時頃に雨は止んだ
しかし夕方18時には綺麗な夕日が拝めた。

でもゴォ~と吹き荒れる風は
家の窓をガタピシさせ続けている。
なんとも驚きの天候の日。

2 件のコメント:

  1. こんにちは~せっかくの休日大荒れで
    全国的に春の嵐でしたね~
    こちらはまだ 風が強く時折雪まで(><)
    寒い一日でした
    私はもう10日以上も前から体調が今一で
    旅行中も料理を前に食べられなくて
    楽しみにしていたショッピングも
    外のベンチで休んでました
    完璧に更年期の症状みたいですあ~~ヤダヤダ^^;
    Sizukuさんも気をつけて下さいね
    無理は禁物です それでは また来ますね~。

    返信削除
  2. あらあら^^;体調が思わしくない時は、楽しいことも十分楽しめないですものね。
    更年期ですか^^;わたしはきっともぅ終わってる?!(爆)
    旅行はどこに行かれたのかな?
    体調に関しては、無理せず、でも気落ちせず、自然のことだと受け止めて前向きに過ごしてくださいね。

    えんやさんのコメントとっても嬉しいです♪
    読んでもらっていることも励みになりますよ~^^¥
    わたしもえんやさんのHP覗かせて頂いています。

    返信削除