2012年4月30日月曜日

健康と縁を祈願

今日は娘の強い要望で
毎年帰省時恒例の
出雲大社参拝と日御岬展望台と
日御岬神社へ参拝した。
良い縁組が娘にあるといいんだけどなぁ・・・と
内心母親の私は思った次第^^;
出雲そばも美味しかったしぃ♪
大社の庭で咲いていた藤の花も綺麗だったー☆
さてさて今日は母もまずまずの出だし^^¥
孫がいる為か母も心なしか機嫌が良い。
しかし娘が帰宅後、妹と勘違いしないか
少々不安だ。

母と娘のご機嫌を伺いつつ過ごす連休が
一日一日と過ぎてゆく。
母の記憶に残ることのない思い出を
私の為に作り上げている、そんな気がする。
母の笑顔だけが私の今日の元気になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿