2012年4月29日日曜日

いざ大山へ母のご機嫌もアップ


今日も午前中は快晴で気温も27度にアップ。
娘の運転で大山までドライブしてきた。
朝から母はまた物取られ妄想が始りそうだったが、
そのドライブ一時忘れてご機嫌に^^¥
帰りの車の中でぐっすり寝てしまい
帰宅後確認するが、
どこに行ったのか、何を食べたのかも
すっかり記憶から消去されていた^^;

まっ!お出かけ中、楽しそうに笑っていたから♪
それでよしっ!だね「おかあさん」
辛い決断の前、母を一杯楽しませておきたい。

でもまた帰宅後は物取られ妄想が発症^^;
う”・・・ーー;
笑って楽しそうにしている間はいいけれど
顔をしかめて不機嫌な母と付き合うのは
病気だと解っていてもストレスになる。
妹が辛かったのが解る母の病状だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿