2012年6月5日火曜日

凛と

 凛と咲く花は美しい。

凛と咲いてみたいと思うが
人間で凛と咲くには
努力を続けなければ無理だ。

オーラを持つ人は
自分を高める努力を常に続けている。
自分に甘すぎる怠けものの私には
とっても厳しい^^;

人は自分の中に
自分を肯定しうる
大きな自信になるものがあれが
輝けるのだ。

何か一つでいい
自分が誇れるもの
自信を持てるものを持つこと
それだけで
自分を輝かせる事が出来る。

自分を諦め
自分を捨てたいと思うときだってある。
人間だから。
でも、生きている限り
自分を捨ててはいけないのだ。

頑張れ自分!
頑張れ君よ!

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです 
    私にようやく体の春が来たようです
    まだ蕾状態だけど 顔をあげ降り注ぐ太陽の光に
    気持ちが良いと 思えるようになりました

    これからはちょこっと オシャレでもして
    凛とまでは まだまだ 自分を磨かないと・・・
    気持ちだけでも持ち続けたい 

    >頑張れ自分!
    頑張れ君よ!

    ↑ハイ 頑張ります ^^:

    返信削除
  2. おぉ~~ご無沙汰です。
    お帰り♪っていってもいいのかな?
    無理せず自分のペースで歩けばいいさ。

    なんだか、ここでエンヤさんに出会えるととっても嬉しくなります。
    また、ぼつぼつゆっくり言葉を繋いでいけたらいいですね。
    きっと辛い日々を乗り越える頑張りがあったからこそ、仰げる空がある。
    気を抜かずゆっくりゆっくりね^^¥
    どうもありがとう。とてもうれしい報告でした。

    返信削除