2012年6月26日火曜日

休息

今日は休息の日。

普段は一日休みでも
予定を作り撮影に出かけるのだが
今日はなんだか興が乗らない。

本を読んで
映画を見て
お掃除して
家事をして
昼寝して
職場の研修に出席して
おわり。

明日からまた
仕事が続くから

特別の日なんて
早々あるものではなく
こんな平凡な休日を
不安なく過ごせたことを
感謝しなければならない。

悩むことが無いわけではないが
今だけは忘れて過ごそうと思った。
向き合わなければならない日は
確実に近付いているから。
今日は研修を忘れていた私を
車で迎えに来て一緒に出席してくれた貴女へ
心をこめて感謝を‐☆

いつも私の我儘をいやな顔もせず
助けてくれてほんとうにありがとう
貴女に好き放題言っている私ですが
心の中ではちゃんと有難味を一杯
感じているし反省もしてるんですよ♡
また
何かお返し考えなくちゃぁね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿