2014年11月1日土曜日

飽きない、無花果ジャム作り

今日は曇り空の一日。
昨夜寝たのが1時過ぎていたので
朝起きたのは8時過ぎごろ^^;
ちょっとびっくりしてしまった。
本日の予定は週末雨予定だったので
自宅でのんびりすることに決めたのだ。
いつもこの時期帰省すると作る
「無花果」ジャムを煮詰めながら
家のメンテなどに時間を費やした。
家を空けている期間があるため
どうしても帰省時は家のメンテに時間を取られる。
そして
母は大好きな庭の草むしりを堪能^^☆
そんなこんなで
ちょっと買い物に出た以外は
自宅でゆっくり過ごすことが出来た。
夕食は、母ご希望の焼きそば。
それはなんと、くまもんの焼きそば。
野菜を刻んで食べやすくして
母は完食~♪
そんなことがちょっとハッピーだった私。

0 件のコメント:

コメントを投稿