2014年11月23日日曜日

京都タワーも秋一色

京都には飽きることが無い。
それほど
リピートしたいところも
まだ行かない社寺も多くあって
何度訪れても新たな感動を与えてくれる。
そして
また再び訪れたいと思わせる。
今になって思えば
京都で暮らしていた6年間
もっともっと京都を
散策しておけば良かったなぁと反省する。
若かかったから
仕事が終われば寝ることが楽しみ・・・みたいな
生活を結構していた。
行こうと思えばいつでも行けるという感覚や
京都でずっと暮らすだろうといった思いが
積極的に出かける意欲に欠ける原因だった。
時たま、こうして京都に出かけて
その空気に触れると
プチ故郷に帰ってきた気分になれるところもいい^^☆
若い頃に過ごした場所や、お気に入りの場所
そういった風景が未だ変わらずある、というところが
京都の魅力の一つでもある。 

0 件のコメント:

コメントを投稿