2014年11月25日火曜日

もみじ

 わたしは
一枚のもみじだ

風が吹けば巻き上げられて
意志など関係なく、吹き飛ばされる
 
一陣の風に身を任せて
多くの仲間が飛んで行った

わたしも
一枚のもみじだ

いずれ仲間が飛んで行ったように
風に身を任せるしかない

どこに吹き飛ばされようと
わたしは

最後まで意志をもった
一枚のもみじで在りたい



今日は休みだったけれど
雨降りだったので
マロングラッセにトライしたり
本を借りに図書館へ出かけたり
DVD新作をレンタルしたりと
自分なりに一日を楽しんだ。
まぁちょっと
皮むきで指をちょっと削ったけどね^^爆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿