2018年7月12日木曜日

ドライブ「道の駅:キララ多岐」

実家最後の前日は
母と娘たちのドライブ先は
道の駅「キララ多岐」^^¥
出雲市にある多岐は、イチジクの名産地
いつも
秋に作って持って帰るジャムは
こちら、多岐産である。
 
大人気は、イチジクのソフトクリーム
道の駅に来て
食べない人に出会わないくらい
誰もかれもが購入していた。
確かに、納得で
すっごく、美味しいかった^^*
母もペロリ~ン(爆笑
道の駅「キララ多岐」は
海岸が見渡せる場所にあって
解放感がたっぷり~♪
 
ドライブの途中に立ち寄るだけじゃ
勿体ない
ゆっくり過ごして楽しめる場所でもある。
 
海水浴場になる、美しい砂浜と
日本海が広がっていて
親子連れや恋人同士たちが
砂浜を散策したり海を楽しんでいた。
 
海が大好きな母と
ゆっくり、海を眺めつつ過ごす時間も
また
思い出の宝に、なるんだろう。
帰省中は
なんやかんや、いろいろあるけれど
母と娘たちの珍道中は
母が元気でいる限り、続く。
 
これからも、帰省の度に
小さな
親孝行を重ねて行く予定である。
 
今回は
宍道湖の夕日にtryしなかったけれど
早朝の「嫁が島」と対面できたのは
それはそれで、もうけもの^^☆

0 件のコメント:

コメントを投稿